Enjoy Oneself

山二つ

b0156314_1933690.jpg

やはり師走なんだなー
なんて自分で撮った写真を見ながら思ったりして

撮り始めは富士山をバックにちょっと面白いかな?
なんて思っているとユンボの命(何歳の時からからシャベルカーと呼ばなくなったか憶えていない)
のシャベルの部分がまるでサンドブラストを施したエンジンのように
鈍い光を動きの中で時折放っているのが見えた

狙いが見えると狩猟本能的写欲がもりもりっと出て来て楽しくなってくるが
撮っている時は師走のしの字も考えていない
まー最近、海に出る時は何を撮ろうなんて考えないでお散歩がてら出かけることが多いので
こんなもんかぁ~なぁ~
(いかんと思いつつも)汗
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-18 19:19 | 湘南