Enjoy Oneself

RAINBOW SMILE

b0156314_65170.jpg

季節感が無いと言われてしまいそうだけど敢えてエントリー
寒い冬には暖かそうな写真と思ってね
地元で雪景色なんか撮れないし

何故こんな所にサンダルが?なんて思われるかもしれないので少し説明を
地元のチャリンコサーファーか近くの駐車場に車を止めたサーファーが海に入る前に脱いだサンダル
地元のチャリンコサーファーはそろそろウエットスーツ地のブーツを履いて来てるかな

これ悪いヤツが持って行かないの?
と心配された方はmoreも見てね




b0156314_671483.jpg

あまりそそるサンダルじゃないけどバッチリとロックされて

んー良く考えてみるとビーチサンダルって鼻緒の部分が外れるしな
そそられないのも効果的

あっぱれ!
[PR]
by gucchi-j | 2009-01-22 06:21 | 見つけた