Enjoy Oneself

アヤシイ イロ

b0156314_2045110.jpg

ヨーグルトにブルーベーリージャムを混ぜるとこんな色だったかな
そうかブルーベリーヨーグルト、難しく書く事は無かった
そういえば子供の頃に使った子供歯磨きのバナナ味とブルーベリーヨーグルトは似通ったものがあると誰かに言われたが、うんうん と頷いてしまった
バナナ味の他には何があったか覚えていないが・・・
そうだ昔食べたメロンアイス、メロンの形をした容器に入ってあったあれ
あれも仲間のような気がするが
なんとも表現のしようが無いな~

そうだミルクせんべいと梅ジャムを買ってきて三枚重ねで贅沢に食べよう
オレンジジャムはあまり好きじゃないんだ
すももは子供ながらにあの赤い色が不気味で好きじゃないんだ
そうだそうだ よっちゃんの酢漬けいかを忘れていた
そうだ鉄橋の上で電車を見ながら食べなきゃいけないんだ
b0156314_20545976.jpg


[PR]
by gucchi-j | 2009-01-27 21:03 | 植物