Enjoy Oneself

昭和の匂い

b0156314_958113.jpg

去年と同じ場所に同じ海の家が建て始められた
去年の夏が終わり解体され何処かに保管されていたのだろう
何年前から使われてきた資材か分からないが・・・

子供の頃、千葉に行った時の海の家はこんな感じだったような
醤油が塗られたイカの丸焼の匂いが海の家から漂って来たりして
確か真っ黒に日焼けしたおっちゃんがイカを焼いていたような
ねじり鉢巻きはしてたかな~
していてほしいな~

b0156314_107437.jpg

何処かで見たような字体の看板
やっぱり紫外線と潮で傷まないようにコンディショニングしなくちゃねっ



b0156314_10102861.jpg

富士山は昔に比べて変わったのかな
この時期、雪の量が少なくなったりしてるのかな
[PR]
by gucchi-j | 2009-05-23 10:28 | 湘南