Enjoy Oneself

marunuma #11

b0156314_6385488.jpg


今回のmarunuma シリーズもこれが最後(多分)
夜明けの20カットからこの一枚を選択するのにかなり悩んだ
何故、この一枚を選んだかというとフレームの外のイメージを見る人が想像してくれるのではないか?
という思いからだ
と、まー偉そうな事を書いたが、他にどの様な写真を撮ったのかって解らないよね
刻々と変わっていく夜明けにカメラの設定を変えるので精一杯で殆ど構図は変えていないが
自分では20カット全て気に入ってる(親バカ感覚だ)
20カット全てをツラツラと出すわけにもいかないので、そんな丸沼の夜明けをまとめてライブラリのコピーをmoreに入れといた
やっぱり見せたいってことだ
因みに20カット撮るのに約10分間、後で思えばカメラ3機並べて撮りたかった(操作出来るわけないしーぃ)




b0156314_642229.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-08-06 06:44 | 日記