Enjoy Oneself

馬車道まつり #5

女子高校生のジャズ部の演奏を聴いていたんだけど
大勢で楽譜を見ながらの演奏、どんな感じのジャズか想像つくかな
そんな時、パーカッションの小気味好い音が少し離れたとこから聴こえて来たので
即ポイント移動
b0156314_944634.jpg

先日、にエントリーしたバンドvajuwajuさん
Free Jazz & Jazz RockをベースにしたImprovisation Band ということで
またもや写欲がもりもりっと!
b0156314_97556.jpg


b0156314_9105643.jpg

vajuwajuのメンバーの方のブログを覗かせていただいたらアマチュアカメラマンの多さにビックリされたらしい
なんせ馬車道をテーマにしたフォトコンやってますからね~
フォトコン狙いだったら「馬車道でやってます!」みたいのを撮るのだろうけど
私は全然そんな気ないのでこんな感じで撮らせていただきました
ていうか超曇りだしISO上げる気ないしレンズ暗いし(涙)
こんな感じでしか撮れないのでした
フォトコン狙いの皆さん
一瞬、バンドの後ろに廻っちゃったゴメンネー

b0156314_9111470.jpg

あっ そうそう11月4日のエントリーの馬車道まつり以外は全てD40で撮ったものだよ
[PR]
by gucchi-j | 2008-11-09 09:20 | イベント