Enjoy Oneself

カテゴリ:未分類( 26 )

大涌谷 再び



b0156314_6453061.jpg


超メジャーな観光地だが撮ってみると中々面白い
[PR]
by gucchi-j | 2010-11-01 06:54

光は

TVを見ていた時に
鏡は何故映るの?なんてことをやっていた
そのうち暗闇では何も見えない。物は光が反射して見えるなんて事をやっていた
子供相談室のようだったが感心して見てしまった


b0156314_1918844.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-10-20 19:18

石畳のある場所





b0156314_19273721.jpg

だれか通らないかと少し待ってみましたが
パラソルに影が落ちてしまいました
左にはCefe(喫茶店と書こうと思いましたが)の窓が少し写っています
少し左にカメラを振るとCafeの看板が入り込みます
Cafeの名は「霧笛」
勿論、漢字でしっかり書いてあります
やはり喫茶店と書くべきだったでしょうか
写真的にはCafeにしたかったのですが
ちょっと無理があったようです(笑)
[PR]
by gucchi-j | 2010-10-16 19:56

前の人

b0156314_21141498.jpg


横浜をブラブラしてスナップして
たらふく飲んで
電車に乗って
撮った写真をモニターで見てました

そしたら 撮りたくなっちゃいました
撮っちゃいました
[PR]
by gucchi-j | 2010-10-12 21:19

横浜は黄昏れるのか

b0156314_2171073.jpg

ちょっこしね~ モノクロ写真のカッチョイ―のを観てしまいモノクロにカブレている
随分と前に撮った写真をモノクロ化してみて何がハマるのか考えたけど答えは出ない
ただでさえ貧弱な脳が残暑でヘロヘロになってるしー
[PR]
by gucchi-j | 2010-09-04 21:18

板柳 あ~ぁ いたやなき? Itayanagi?

b0156314_2130174.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-08-31 21:32

名寄 ワンマン

b0156314_803760.jpg


モノクロ撮り鉄ブログになってしまいそうな・・・
[PR]
by gucchi-j | 2010-08-29 08:18

稚内港ボレアース宗谷

b0156314_6101847.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-08-28 07:15

旭川キハ40

b0156314_6251875.jpg

朝晩は若干過しやすくなったようだが、まだまだ残暑厳しくジメジメ
涼しい北海道へ行きたい願望
けど旭川って暑いんだよね

でも今調べてみたら今日の最高気温26℃だって
ひょえ~
[PR]
by gucchi-j | 2010-08-27 06:39

音威子府2番

b0156314_23171236.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-08-25 23:22