Enjoy Oneself

カテゴリ:ポートレート( 14 )

写真って難しいね~

行ってきましたウエディング撮りに
しっかし物事の流れを記録(写真)として残すって難しいね~
讃美歌、ライスシャワー、乾杯の時もカメラマンに徹してきました
そうそう、教会に一番で到着したら神父さんが出てきてくれて
撮影OK? フラッシュOK?等を確認したら事前に教会に入れてくれた
挙式中に入ってはいけない場所をチェックしたりして
初めての教会でのウエディング撮影に初めてスピードライトを使って
て訳でアタフタでした
スピーチの内容なんて全然覚えてないよー

今回、撮れなかったのは新郎新婦そろっての良い表情(涙)
まーウエディングといえば新婦がメインと考えて撮ってしまったことが結果に出てしまいました
でもベール越しに新婦が目を閉じて少し俯いた感じ、しかも口元はスマイルで
鐘の音を聞きいる今回のベストショットが撮れました
今回、データーで写真を渡すことになりましたが写真の最終型はやっぱりプリントしたもの
そんなベストショットをCDジャケットにしてデーターで渡すことにしました




b0156314_20305239.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-10-30 20:33 | ポートレート

MONSTER LAKE TROUT

b0156314_1831403.jpg






b0156314_18315552.jpg






b0156314_18321228.jpg

はっきり言って日光中禅寺湖は観光地という色が濃く、そこで釣りをしている人は
山や沢を歩く事を避けて桟橋の近くまで車を乗り付けエンジン付きボートで
楽な釣りをしている人達だと思っていたがイメージが変わった
全長104cm の14kg 釣り上げるのに40分かかったとのこと
丸々と太った腹の中にはヒメマスが入っているのではと言っていた
ヒレをピクピクさせていたし完全に目が生きていた
魚がこの時に見た世界はどんな世界だったろうか
やっぱ魚眼の世界か・・・
[PR]
by gucchi-j | 2010-08-05 19:01 | ポートレート

遊び行くぞー!

b0156314_7292471.jpg

ゲームばかりして遊んでないで
外で遊ばないとな!
[PR]
by gucchi-j | 2009-05-12 07:31 | ポートレート

横浜の裏方

b0156314_2134330.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2009-05-05 21:34 | ポートレート

ヒュイッ

b0156314_21232318.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2009-03-24 21:31 | ポートレート

お家に帰りたいの

b0156314_5392793.jpg


[PR]
by gucchi-j | 2009-02-24 05:42 | ポートレート

変化

b0156314_672483.jpg



b0156314_673927.jpg



b0156314_675231.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2009-02-23 06:12 | ポートレート

されるがまま

b0156314_824076.jpg


More 画像無いです。ぶつくさと
[PR]
by gucchi-j | 2009-02-22 08:42 | ポートレート

HEY! HEY!

b0156314_2132243.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2009-02-21 21:04 | ポートレート

ほっ

b0156314_912578.jpg

穏やかな天候の日に海岸でほっになっている人達がいる
自分もほっの仲間入りをしたいのだろうか
ほっにカメラが向いてしまう

[PR]
by gucchi-j | 2008-12-20 09:03 | ポートレート