Enjoy Oneself

カテゴリ:イベント( 41 )

馬車道まつり

b0156314_67331.jpg

取り敢えず行って来ました
天候は超どんよりチラっとパラっと

馬車道をテーマにしたフォトコンがあるらしく
カメラを持った人がワンサワンサと
結構、年配の人が多かったな
みんな高価なカメラに高価なレンズ付けて
それと歩道には出店に美味しそうなものが沢山
物欲と食欲でよだれが出そうでした

で写欲は?というと
人が沢山いるところはだめなんだよね

写真は馬車を引く前の準備中のお馬さんでした
[PR]
by gucchi-j | 2008-11-04 06:16 | イベント

ちょっとはブログらしく

b0156314_20292457.jpg

今日は江ノ島ドラゴンボートレースを撮りに行ったんだけど
選手が救命胴衣を着けちゃってるから
なんだかなー

しかも金髪アフロのズラ被ってる人もいるし
仮装チームも沢山
イメージと違ったんで途中で帰って来ちゃいました

ということで
写真はこんな感じで

追記
全体的な感じは
b0156314_559237.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2008-10-25 20:31 | イベント

今夜はカチッとEarl Klugh

真っ直ぐラインはこのサイズだと厳しーぃ
b0156314_1832663.jpg



More つぶやきです
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-16 19:41 | イベント

Japanese face painter “DECODECO”

b0156314_538526.jpg

野毛大道芸の日の1コマ
フェイスペイントアーティスト集団「デコデコ」さん
フェイス&ボディペイントの国際大会で優勝したこともあるらしいよ

当日は沢山の子供達がしてもらっていたけど
「花子ちゃんに明日見せるんだー」
なんて言ってお風呂も入らず、顔も洗わずなんてちびっ子
結構いたのでは・・・

***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-15 05:55 | イベント

2008横浜ジャズプロムナード

b0156314_6375485.jpg

前略

横浜赤レンガ倉庫様
いつもお世話になります。
昨日はジャズを観にお伺いいたしました。
鳶様の突然のご訪問がありましたので
ジャズとは関係のない写真も撮らせて頂きました。
感謝の意を同封させて頂きます。

                            草々

***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-13 06:51 | イベント

祭り 「顔」

b0156314_16223738.jpg


***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-10 06:46 | イベント

野毛大道芸 カーボーイ ボブ 「止った林檎」 

b0156314_17335224.jpg


リンゴと2本の剣をこんな感じにジャグリング
そして林檎を途中で食べるという大道芸

この手の写真は何処かポイントが止まってくれていれば
OKにしているんだけど剣は解り辛くなってしまったな

ただ撮りました
じゃーつまんないからねー

それと、この人ダジャレが好きでさー
衣装もダジャレ?

Cowboy Bob

***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-09 06:28 | イベント

パリ・ドアノー / ロベール・ドアノー写真展

b0156314_19542022.jpg

行ってきました
写真仲間のK氏がチケットを手に入れたとのことなので
行って来ました日本橋三越へ
数々の作品に対してのコメントを言うのは10年(一生)早いので・・・

やっぱり音楽も写真も生が良いです
素直な感想として

写真展に行く前にNIKON銀座サービスに寄りました
チョット気になる事が2点程あったので
銀行みたいな順番待ちの紙を取って待ちましたが
直ぐに番号を呼ばれて受け付けしてくれました
平日だったからかなー

b0156314_2073534.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2008-10-07 20:20 | イベント

祭り 「神輿こぶ」

b0156314_1759676.jpg


好き嫌いがある画像とは思いますが・・・

担ぎ手にとって神輿こぶは勲章みたいなもの
1ショットでは満足いかず神輿と共に移動してパチリ
このお兄さんに集中攻撃
お兄さんも自分が撮られていることに気が付いた
左手でCome on! Come on! のサインの後はOKサイン
ボケてしまったが(涙)

楽しかったのだ

b0156314_17593197.jpg





b0156314_1801100.jpg





b0156314_1803334.jpg


*S社からPC(VGN-TZ91S)の改善の報告を確認しました
 明日、改善に出します。期間は3~5日間とのこと(発熱で変形する恐れがあるんだと!)
 化石のようなPCを引っ張り出してみようと思ってますが、どうなる事やら
 そんな訳ですんで

More もっと凄い人がいた
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-03 23:22 | イベント

祭り 「楽しそ」

b0156314_1274460.jpg


More めちゃくちゃ楽しそうだから寄っちゃえー
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-02 05:32 | イベント