Enjoy Oneself

カテゴリ:見つけた( 38 )

日本って小さいけど

只見線に乗った時に電車の中から撮ったショット
日常、電車が分刻みで通る生活もあり
一時間に一本の電車が通る生活もあり
今の自分にはどちらが良いか答えが出ない











b0156314_21184673.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-12-27 21:22 | 見つけた

配列




b0156314_6194914.jpg

昔から変わってないのですね





目の前のキーボードと見比べているアナタがいたりして
[PR]
by gucchi-j | 2010-10-15 06:35 | 見つけた

水色の窓







b0156314_2046487.jpg

秋の陽射しが射しこんでました
窓を部分的にも撮ってみましたが日の丸が一番でした
日の丸構図=初心者にありがちの構図なんて言われますが
日の丸構図大好きです
[PR]
by gucchi-j | 2010-10-14 20:44 | 見つけた

歩くと云うこと

b0156314_21471568.jpg

ちょっとnetをウロウロし過ぎたらシャッターを押せなくなってしまいました
でも押さないと先に進まないようです
ボチボチっと歩いてみます
[PR]
by gucchi-j | 2010-02-14 22:02 | 見つけた

湯の街スナップ

b0156314_5325041.jpg

有名所の東海館に




b0156314_5342564.jpg

鷺が求愛して鳴いているのか威圧して鳴いているのか
ちと分からん




b0156314_5373423.jpg

こちらの鷺はカメラの設定をカリカリっと楽しませてくれた




b0156314_5384755.jpg

朝市・・・何だかセクシー




b0156314_540167.jpg

ボンネットバスが




b0156314_5404099.jpg

通り過ぎた
快調そうなエンジン音で




b0156314_5422013.jpg

昭和初期に建てられた建物の一部分




b0156314_5483766.jpg

これは買って帰った
脂が抜けていて程よい塩加減、確かに旨かった
[PR]
by gucchi-j | 2010-01-27 06:06 | 見つけた

稲にケロちゃん

b0156314_814196.jpg

アマガエルくん、また出してしまいました
先日の写真を出そうか、こちらにしようか迷ったんですけど

アマガエルを久しぶりに見て思い出したのが薬屋さんの前にいるカエル
あのカエルってケロヨンじゃなくてケロちゃんという名前なんですね
ケロちゃんって何だったのかな~と思いググってしまいました
興和のマスコットでケロちゃんは女の子、コロちゃんは男の子
そいえば男女いたような・・・
最近、見かけないな~ケロちゃん
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-19 08:42 | 見つけた

物を探せ

b0156314_5285532.jpg

50mm単焦点を付けて寺に寄ると、つい物撮りしてしまいます
物を探してあちこちをウロウロと、危険人物のように
同じような事をしてる人がいて会釈したりすると自分は一般人なんだ
なんて思う瞬間って なんだろな
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-18 05:51 | 見つけた

おらぁ ここだ

b0156314_1240157.jpg

久しぶりに見つけました
もーかわいくって かわいくって
家に連れて帰って観察したくなっちゃいました

画像クリックで大きくなります
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-13 12:46 | 見つけた

判決の時

b0156314_647395.jpg

ギリギリ セーフか?
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-11 06:50 | 見つけた

b0156314_613957.jpg

柵の上に立って撮ってみたら面白いのではと一瞬考えたが
バランスがとれないと思い止めといた
恥ずかしいし

周りの人からすれば何でこんなとこ撮ってんだ?
って感じだろうな
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-09 06:10 | 見つけた