Enjoy Oneself

カテゴリ:動物( 46 )

Lay 8ヶ月 ♂




b0156314_583674.jpg




先日、ウエディング写真を撮った夫婦の家族Lay君、ウエディングの二次会に参加
流石にウエディングを撮って疲れてしまい酒も入った私はLayを撮る元気が無くなってしまっていた
そんな時にカメラに興味を示した若者O君が撮った一枚
O君に「撮っていいよ」とカメラを渡すと腕を伸ばしモニターを覗きこんだ
その時はコンデジのイメージなのだろうと思ったが、今はデジタル一眼レフのライブビュー機能は当たり前
もしやO君そんなカメラを手にしたことがあったのか?
なんて思い自分のカメラの古さを感じてしまう今日この頃だが
まだまだ使い倒しますD80を

Layの蝶ネクタイが横に向いちゃってるな
今度会ったら沢山撮るからね~
[PR]
by gucchi-j | 2010-11-22 06:02 | 動物

burgさんのTB企画に参加 【雑誌の表紙飾りましょ!】

b0156314_8434924.jpg

昔々その昔、burgさんのTB企画に参加させていただいたっけ
今回、お言葉に甘えて久々に参加させていただきま~す

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

やめられない! とまらない!
まるで、かっぱえびせんのようだ
二枚追加しちゃいました~



b0156314_4524959.jpg




b0156314_453192.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-08-06 08:20 | 動物

お犬様 B&W

b0156314_22593289.jpg

ちょっと解り辛いかもしれないがリードはチェーン
日陰でおとなしく寝ていた
ブサカワイイなんて言葉を聞くがブルドックの繁殖は殆どが帝王切開とか
[PR]
by gucchi-j | 2010-05-15 23:12 | 動物

わらったな!

b0156314_21383631.jpg

怒ったわけじゃなくて
普段からこんな顔
[PR]
by gucchi-j | 2010-03-19 21:43 | 動物

何が そんなに おかしい

b0156314_1951263.jpg

久々に良い表情が撮れたような気が・・・・
[PR]
by gucchi-j | 2010-03-14 19:52 | 動物

飢えた港猫は

b0156314_7332174.jpg

縄を食べて飢えを凌ぐ

そんなわけないよね~
[PR]
by gucchi-j | 2010-02-26 07:38 | 動物

島の中腹に居る猫は

背中をゴシゴシしてやると
こちらにどうぞ、と言わんばかりに
私を案内してくれて
b0156314_7431379.jpg



はい、こちらです
と私が知らなかった廃屋を紹介してくれたりします
b0156314_7445171.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2009-12-21 07:45 | 動物

島のチビ介は突進型だった

b0156314_8912.jpg

こんなボツ写真のためのタイトル
正しい突進型に突然出会ったが故のボケ写真

***続きはこちらで***
[PR]
by gucchi-j | 2009-12-20 08:44 | 動物

初めての2ショット

b0156314_761180.jpg



ニャンコとの距離をある程度自由に出来るようになったりすると
単焦点で撮ったりしたくなるわけで24mmと50mmを持って出かけたりしますが
どーもこの場所は背景に溶け込ませるショットが多くなりがち



b0156314_7144660.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2009-11-25 07:19 | 動物

即かず離れずだニャ

b0156314_23222972.jpg

相変わらず良い距離を保ってくれてます




b0156314_23425239.jpg

ちょっと引いて待っていれば
ほれ この通り
ちょっと問題は細目なので目にピンを置くのは難しいかな
[PR]
by gucchi-j | 2009-11-23 23:46 | 動物