Enjoy Oneself

カテゴリ:動物( 46 )

港猫との距離感

b0156314_6243412.jpg

決してこちらの存在に気が付いていないわけでもなく
一定の距離を保ち
その距離未だ縮まらず



b0156314_6265199.jpg

こちらが距離をあければ自ら詰めてきたりして
まぁーそんな距離感が楽しかったりするわけで
[PR]
by gucchi-j | 2009-10-23 06:47 | 動物

草の香り

b0156314_21335924.jpg

本日、二回目のエントリ
何時だそうかと思っていたニャン
寄り目な感じがお気に入り
[PR]
by gucchi-j | 2009-10-14 21:35 | 動物

WING

b0156314_2183240.jpg

鳥の撮影にハマったら切りが無さそうだ
[PR]
by gucchi-j | 2009-08-19 21:14 | 動物

お互い気になる

b0156314_803992.jpg

ワンコ立ち止まるが、おじさんテクテクと先へ
リードがどんどん伸びていく

***More***
[PR]
by gucchi-j | 2009-08-09 08:23 | 動物

ぼくたちの夏休みⅡ

b0156314_22592083.jpg

動きません
グターっとしてます
寄って起こしてしまうのも なんだかな~
って感じぐらいグターっとしてます
でもねー夏っぽいあんた達を撮りたいのじゃー

***More***
[PR]
by gucchi-j | 2009-08-04 23:04 | 動物

ツメトギ

b0156314_2135369.jpg

ネコの流し撮りみたいな事を以前したことがあるが
カメラを固定してネコの動感を出すのは難しそうだな~
[PR]
by gucchi-j | 2009-07-17 21:42 | 動物

状況写真だニャ

b0156314_22113663.jpg


ちょっとローカルな話になってしまうが
このニャンを知っている人が見れば直ぐに分かるだろう
後ろ姿でも
ジサマと巷では呼ばれているようだ

正面切ってジサマの写真は撮れない
あまりにも悲惨な面構えをしている

でも、こんな場面を幾度も繰り返した勇者に違い無いだろう
[PR]
by gucchi-j | 2009-06-23 22:32 | 動物

絵のようにだニャ

b0156314_21143967.jpg

逃げたと思ったら
ノコノコ出て来てノビしやがった

こんな感じで現像出来ると自分的には良い気分
ディスプレーによっては雰囲気が違うように見える一枚だと思うけどね
そこは自己満足の世界

欲を言えば左上の葉がフェンスを隠して下まであればなーと
[PR]
by gucchi-j | 2009-05-20 21:24 | 動物

何時かまたニャ

b0156314_2117292.jpg

この子は遠い所に行ってしまったようです

[PR]
by gucchi-j | 2009-05-15 21:42 | 動物

笑顔が一番だニャ

b0156314_22225672.jpg

だいぶ前に撮ったんだけど出しそびれてしまった

猫は楽しくて嬉しくて笑うという感情を持っているのかな~?
なんて考えるのは自分だけか・・・
[PR]
by gucchi-j | 2009-05-10 22:30 | 動物