Enjoy Oneself

カテゴリ:動物( 46 )

0.45mは確保ニャノだ

今日は誰もいないなーと思っていると
どこからともなく現れてくるヒト達

ジーンズにたっぷりと毛を残すヒト
b0156314_4563114.jpg


あ~0.45m確保出来ずか
b0156314_45718100.jpg


と思いきや、お次のヒトが
b0156314_4591375.jpg


気になるヒトを見送り
b0156314_4594652.jpg


あ~なんとか0.45m確保か
b0156314_50267.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2008-11-10 06:09 | 動物

ニャンだか恐いよー

b0156314_6381462.jpg




b0156314_6385821.jpg




b0156314_642829.jpg




b0156314_646840.jpg




b0156314_6474213.jpg


More***でも見に行く***
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-18 07:08 | 動物

仕草

b0156314_424664.jpg

きみ達の事が少し解ってきました
性格とかそういう問題ではなくて
誰が誰だか分らないきみ達
三兄弟なのか親子なのかも解らないきみ達
会う度に表情の違うきみ達
おじさんのブラッシングが大好きなきみ達は
いつも綺麗ですね
シャイな振りして積極的ないちばん手前のきみのことは
もう忘れないよ
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-16 04:56 | 動物

満たされて プゥァ~ でんねん

b0156314_7154666.jpg

PCが岐阜の旅から帰ってきたので
嬉しくて今日は二回目
そして化石くんご苦労様でした
頑張ってくれた化石くんに歌を送ります

♪ かーせきくん さよなーらー ♪
♪ さよーなら かーせきくん ♪
♪ またあーう ひーまーでー ♪
続きは桑田佳祐 さんにお願いします
追記
先日、じゃりン子チエのOPを貼ったら無くなってしまった
悲しいね

***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-08 18:58 | 動物

あった あった よかった

b0156314_12472635.jpg


ありましたよネタが!
以前のgooブログの画像フォルダーにありましたよ、まだ未公開の画像
とりあえず画像を保存してから皆さんの所へ遊びに行って帰って来ると
気が変わってしまって、保存した画像は削除しないで「明日使おう」なんて思っていて
忘れてしまったのがありました

確かこれはタイトルどーしよっかなー
なんて考えていた時のです
「君には私が見えている」とか「微妙な時間帯」なんて考えていたけど
ピンと来ないで遊びに行ってしまった時だー

話は変り、PC改善に出すのに宅配業者が取りに来たんだけど
宅配業者の伝票のお届け先は「岐阜○×△S株式会社」となっていて
住所の記載は無し。荷物の状況を調べたら「配達完了いたしました。 6日14:18」
だって、岐阜の旅から帰って来るのは何時のことやら
帰って来るまでネタがもつか微妙
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-07 06:59 | 動物

Mr.Gentlman

b0156314_24456100.jpg

PCを改善に出す前に急遽エントリー

この方と初めて会ったときは
「じゃりン子チエ」の小鉄を彷彿させる面構えって感じ
この方、巷では韓流スターを凌ぐ大人気らしい
勿論、私も会った瞬間にファンになってしまった
やっぱり大スターは何処かが違う

***More*** 小鉄くんです
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-04 06:11 | 動物