Enjoy Oneself

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

神輿

b0156314_79940.jpg


***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-09-30 20:40 | イベント

草鞋





b0156314_1413122.jpg


***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-09-29 14:21 | ポートレート

藤沢市民まつりだ! パレードだ!



b0156314_302291.jpg


***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-09-29 07:20 | ポートレート

富士山を眺める 




b0156314_2322028.jpg


***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-09-28 07:48 | 夕映え

HOME GROUND



湘南の写真を主に撮っています




b0156314_16255755.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2008-09-27 22:11 | 湘南

はじめまして

はじめまして
gucchiと申します

先ずは

写真を趣味にしたきっかけ:
バイクの一人旅が好きでした
旅から帰り、周りの人に「よかったよ、奇麗だっとよ、旨かったよ」
と旅話をすると、とても楽しそうに聞いてくれる人達がいました。
そんな人達に旅先で出会った風景や出来事を写真でも見せたくて
使い捨てカメラで撮ったことが写真との出会い

ブログを始めたきっかけ:
2008年2月に初めて一眼レフカメラNikon D80を購入しました
カメラを持っての旅の行先や宿探し等は皆さんのブログを見させていただき
とても参考になりました
やはり生の声が一番です
皆様のお蔭でとても良い旅が出来ましたので、これはしまい込んでいる場合ではない
と思いブログを始めました

このブログには:
主に写真を載せていきたいと思っています
方向性はありません
たぶんハチャメチャなブログになると思います
辛口コメント大歓迎です
お気軽にコメントお願いします


どうぞよろしくお願いします
[PR]
by gucchi-j | 2008-09-25 16:28 | はじめまして