Enjoy Oneself

<   2008年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ジョギング

b0156314_2140386.jpg

波打ち際に沿ってのジョギング
女性的なラインも出ているしOKかと思ったが
プレビューでこの写真を見ている中に
女性が海に向かって右足を一歩踏み出しているようにも見えてきてしまった
シルエット写真の失敗例か・・・(涙)

やっぱりサーフボードを小脇に抱えたのが
いっかなー
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-31 20:38 | 夕映え

玉砂利

b0156314_2137389.jpg

何時も写真を撮りに行く浜は黒い砂
公園の砂場にあるような砂
波打ち際に近づいてみると
珍しく細かい玉砂利が少し浮いていた

More*もう少し玉砂利アップで*
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-30 06:18 | 湘南

これも秋の空なのか・・・

どんよりとした空だったが遠くは部分的に薄陽が射しているようだ
南からの強風で普段では見られないような雲が出来ている
海面上の空気が澄んでいるのか遠い半島や島の影が見える
どんよりした空だったが明るさもあった

b0156314_11563661.jpg


b0156314_1159831.jpg


b0156314_11593853.jpg


10月26日撮影
画像はクリックで大きくなります
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-28 12:08 | 湘南

路草

b0156314_6201983.jpg

用水路に網を入れてガブガブっと
何か採っているようす
子供の頃、近くに畑はあったけど田圃は無かったので
なんだか羨ましい
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-27 06:26 | 見つけた

Try

b0156314_2030203.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2008-10-26 20:34 | 湘南

釣れた! 釣れた!

b0156314_6231694.jpg

オレンジ色の袋が気になって覗いてみたら
あれあれって感じでパチリ

釣れるまでシャッターチャンスを待っていられるような
性格ではないので何だか自分的には新鮮な一枚

それにしても左の人 姿勢が良いなー
竿を持つと姿勢が良くなるのかなー?
と思って竿を持つ真似してみたら
良くなるんだ
これが!
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-26 06:38 | 見つけた

ちょっとはブログらしく

b0156314_20292457.jpg

今日は江ノ島ドラゴンボートレースを撮りに行ったんだけど
選手が救命胴衣を着けちゃってるから
なんだかなー

しかも金髪アフロのズラ被ってる人もいるし
仮装チームも沢山
イメージと違ったんで途中で帰って来ちゃいました

ということで
写真はこんな感じで

追記
全体的な感じは
b0156314_559237.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2008-10-25 20:31 | イベント

おじさんの道具置き場

b0156314_5353278.jpg

今度、使わせてもらおっかなー
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-25 05:36 | 見つけた

無情

b0156314_22213067.jpg

なんだか無情に撮りたくなった
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-24 22:25 | 夜景

防波堤

b0156314_674825.jpg

先日エントリーした波飛沫に虹の左側
防波堤には人が入れないようになっている
出来ないと思うと尚更したくなる

水中カメラハウジングでも着けて海に入るか・・・
勿論、そんな物は持っていないし

無い物ねだりの子守歌を誰か歌って聞かせておくれー
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-24 06:09 | 湘南