Enjoy Oneself

<   2008年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

打ち寄せる

b0156314_5211691.jpg



アフリカンです
好みに合わなかったらゴメンね

[PR]
by gucchi-j | 2008-10-14 05:48 | 夕映え

2008横浜ジャズプロムナード

b0156314_6375485.jpg

前略

横浜赤レンガ倉庫様
いつもお世話になります。
昨日はジャズを観にお伺いいたしました。
鳶様の突然のご訪問がありましたので
ジャズとは関係のない写真も撮らせて頂きました。
感謝の意を同封させて頂きます。

                            草々

***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-13 06:51 | イベント

江ノ島に棚田は無いがこれがある

b0156314_64283.jpg

北上の旅の途中、秋田で居酒屋に入った
中にはきりたんぽ鍋のアップが写されたポスターが貼られていた
コピーは

「秋田にはこれがある」

勿論食べました
セリの香りがスープに合っていて旨かったー

違った、タイトルの話し
ちょっとパクリ


本当はもっと夕焼けった色で撮りたいけど
色々と条件があるんですわーこれでも

***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-12 06:57 | 湘南

居心地良さそう

b0156314_12165843.jpg

街や海にいるよりも
ここにいる方が
似合っている事を知っているのか

More 今日のニャンコ
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-11 06:33 | 乗り物

大道芸の街

b0156314_119835.jpg


大道芸を観に行ったのに
この店先に飾ってあったキラキラが
気になって気になってしょうがない
ビルの谷間から射す光とね

***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-10 22:08 | ポートレート

祭り 「顔」

b0156314_16223738.jpg


***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-10 06:46 | イベント

野毛大道芸 カーボーイ ボブ 「止った林檎」 

b0156314_17335224.jpg


リンゴと2本の剣をこんな感じにジャグリング
そして林檎を途中で食べるという大道芸

この手の写真は何処かポイントが止まってくれていれば
OKにしているんだけど剣は解り辛くなってしまったな

ただ撮りました
じゃーつまんないからねー

それと、この人ダジャレが好きでさー
衣装もダジャレ?

Cowboy Bob

***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-09 06:28 | イベント

満たされて プゥァ~ でんねん

b0156314_7154666.jpg

PCが岐阜の旅から帰ってきたので
嬉しくて今日は二回目
そして化石くんご苦労様でした
頑張ってくれた化石くんに歌を送ります

♪ かーせきくん さよなーらー ♪
♪ さよーなら かーせきくん ♪
♪ またあーう ひーまーでー ♪
続きは桑田佳祐 さんにお願いします
追記
先日、じゃりン子チエのOPを貼ったら無くなってしまった
悲しいね

***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-08 18:58 | 動物

見つけた #2

b0156314_12504664.jpg

見っけた
強い陽射しとディーゼルエンジンの熱気

何処が?
って感じかな・・・
でも、解る人には直ぐ解ると思う
特に飛行機(ジェット機)の撮影が好きな人なんかにはね
路線は北海道の宗谷本線、今年7月に撮影したもの

ちょいと撮り鉄系でマニアックだったかな
この列車にカメラ持っている人が3人いたけど
これに気づいたのは私だけ
へ・へ・へー

もしかしてあまり珍しくなかった?
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-08 05:42 | 見つけた

パリ・ドアノー / ロベール・ドアノー写真展

b0156314_19542022.jpg

行ってきました
写真仲間のK氏がチケットを手に入れたとのことなので
行って来ました日本橋三越へ
数々の作品に対してのコメントを言うのは10年(一生)早いので・・・

やっぱり音楽も写真も生が良いです
素直な感想として

写真展に行く前にNIKON銀座サービスに寄りました
チョット気になる事が2点程あったので
銀行みたいな順番待ちの紙を取って待ちましたが
直ぐに番号を呼ばれて受け付けしてくれました
平日だったからかなー

b0156314_2073534.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2008-10-07 20:20 | イベント