Enjoy Oneself

<   2008年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

あった あった よかった

b0156314_12472635.jpg


ありましたよネタが!
以前のgooブログの画像フォルダーにありましたよ、まだ未公開の画像
とりあえず画像を保存してから皆さんの所へ遊びに行って帰って来ると
気が変わってしまって、保存した画像は削除しないで「明日使おう」なんて思っていて
忘れてしまったのがありました

確かこれはタイトルどーしよっかなー
なんて考えていた時のです
「君には私が見えている」とか「微妙な時間帯」なんて考えていたけど
ピンと来ないで遊びに行ってしまった時だー

話は変り、PC改善に出すのに宅配業者が取りに来たんだけど
宅配業者の伝票のお届け先は「岐阜○×△S株式会社」となっていて
住所の記載は無し。荷物の状況を調べたら「配達完了いたしました。 6日14:18」
だって、岐阜の旅から帰って来るのは何時のことやら
帰って来るまでネタがもつか微妙
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-07 06:59 | 動物

行き2人  

b0156314_1904487.jpg


***More 帰りも***
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-06 01:29 | 湘南

母 娘

b0156314_18332725.jpg


PCを改善修理に出したので昔使っていた化石PCを何とか立ち上げて
ディスプレーの設定を行いネット接続出来るようにはなった
化石PCは画像編集ソフト等が無いため今日は一昨日exciteに仕込んでおいたネタで

ネタには限りがあるしなー
さーどうすっか

昨日、横浜の野毛で大道芸をRAWで撮ったが、やはりRAW+JPEGで
撮るべきだったかな

いやJPEGすら化石くんはカメラから受け入れてくれない状況だったのでした(涙)
仕入れ出来まへーん
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-05 09:21 | 湘南

Mr.Gentlman

b0156314_24456100.jpg

PCを改善に出す前に急遽エントリー

この方と初めて会ったときは
「じゃりン子チエ」の小鉄を彷彿させる面構えって感じ
この方、巷では韓流スターを凌ぐ大人気らしい
勿論、私も会った瞬間にファンになってしまった
やっぱり大スターは何処かが違う

***More*** 小鉄くんです
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-04 06:11 | 動物

祭り 「神輿こぶ」

b0156314_1759676.jpg


好き嫌いがある画像とは思いますが・・・

担ぎ手にとって神輿こぶは勲章みたいなもの
1ショットでは満足いかず神輿と共に移動してパチリ
このお兄さんに集中攻撃
お兄さんも自分が撮られていることに気が付いた
左手でCome on! Come on! のサインの後はOKサイン
ボケてしまったが(涙)

楽しかったのだ

b0156314_17593197.jpg





b0156314_1801100.jpg





b0156314_1803334.jpg


*S社からPC(VGN-TZ91S)の改善の報告を確認しました
 明日、改善に出します。期間は3~5日間とのこと(発熱で変形する恐れがあるんだと!)
 化石のようなPCを引っ張り出してみようと思ってますが、どうなる事やら
 そんな訳ですんで

More もっと凄い人がいた
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-03 23:22 | イベント

見つけた #1



b0156314_13141654.jpg


見っけた

1人だけ目立とうとしてるヤツ
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-03 07:36 | 見つけた

祭り 「楽しそ」

b0156314_1274460.jpg


More めちゃくちゃ楽しそうだから寄っちゃえー
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-02 05:32 | イベント

夕陽 流れ落ちる



b0156314_5385139.jpg

[9月20日撮影]


ちょっと水墨画みたいじゃない
夕陽が滝のように山を落ちて行くように見えない
と自画自賛&自己満足の世界


*祭りフォト中休み

More 地味だーという方へ
[PR]
by gucchi-j | 2008-10-01 06:25 | 夕映え