Enjoy Oneself

<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

良いお年を

b0156314_23291433.jpg



[PR]
by gucchi-j | 2008-12-29 23:32 | 動物

読書

b0156314_11271565.jpg

こんな時期になったので撮り溜めた画像をチェックした
あまりにも同じような画像の数々にうんざりしてガンガン削除した
まだ残っていたピンボケと手ブレの山にうんざり
今年の2月から始まったデジイチ

さて、来年は何を撮ろうか
季節毎のお決まりな写真になってしまうのか・・・
何か課題を決めたいところだが
んー思いつかーん
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-29 11:32 | 湘南

行く手を阻まれる

b0156314_139010.jpg

記録写真的なんですが砂撮るのが少々マイブームに
といってもわざわざこれを撮りに出かけたのではなく
仕方なくこうなってしまったわけで
こんな場面を二回ほど自転車を引きながら通り抜けたけど
もーいや!
になり国道へ迂回
松の防風林の効果を体感した日となったのでした
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-27 13:23 | 湘南

テトラ

b0156314_636594.jpg

強風に煽られた波がテトラに化粧をしてくれていた
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-26 06:56 | 湘南

イルミ 「小心者・・・??」

b0156314_21433542.jpg

同じようなので前にもやってしまったかな~
んー少々刺激が無いな

先日、映画エクソシストのテーマが聞きたくてユーチューブで探して見たんだ
そして思い出した曲が子供の頃聞いた曲で凄くインパクトがあって
やっと探し当てたのがFocus - Sylvia/Hocus Pocus

凄い 怖い 面白い 今となっては笑えるーって感じ
面白いは他のバージョンを見て解るかもー

[PR]
by gucchi-j | 2008-12-24 22:07 | 夜景

小心者 「イルミ??・・・・・」

b0156314_21171466.jpg

何だか撮っておかなければイケナイ気がして
撮っといた

自分でも良いのか悪いのか解らない
でも色々な色できれいかも?
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-23 21:22 | 夜景

頭砂だらけ

b0156314_891267.jpg

この日は海からの強風
海岸線のサイクリングロードは砂の嵐で防砂壁の無い所は
目を開けてられないことも
あまり波飛沫は無いのでこりゃー海に近づいてしまえーでこんな写真を

家に帰り何となく頭を触ってみるとザラザラしてる
洗面で髪をバサバサっとしてみると砂が・・・
速攻で頭洗いました
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-23 08:21 | 湘南

船底

b0156314_18375535.jpg

船底として役目を終え次の役目を果たしている
このまま朽ちてしまうのだろうか
残念ながら土にはなれないが
少しずつ生命の源である海に戻るのだろうか
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-22 19:03 | 見つけた

ほっ

b0156314_912578.jpg

穏やかな天候の日に海岸でほっになっている人達がいる
自分もほっの仲間入りをしたいのだろうか
ほっにカメラが向いてしまう

[PR]
by gucchi-j | 2008-12-20 09:03 | ポートレート

良しとすっか

b0156314_18202982.jpg

もう少し前で富士山を眺めてほしいとこだけど
そんな注文出来ないし
でも、気さくな人だったらお願いすればやってくれるかも
と思いつつ、やっぱ無理だ~

海から上がって来てこちらを見て
「何撮ってるんだー?」
とカメラを向けている方へ振り向いて
一瞬止まってくれただけでも良しとすっか

あーありがたや ありがたや
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-19 18:28 | 夕映え