Enjoy Oneself

<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

山二つ

b0156314_1933690.jpg

やはり師走なんだなー
なんて自分で撮った写真を見ながら思ったりして

撮り始めは富士山をバックにちょっと面白いかな?
なんて思っているとユンボの命(何歳の時からからシャベルカーと呼ばなくなったか憶えていない)
のシャベルの部分がまるでサンドブラストを施したエンジンのように
鈍い光を動きの中で時折放っているのが見えた

狙いが見えると狩猟本能的写欲がもりもりっと出て来て楽しくなってくるが
撮っている時は師走のしの字も考えていない
まー最近、海に出る時は何を撮ろうなんて考えないでお散歩がてら出かけることが多いので
こんなもんかぁ~なぁ~
(いかんと思いつつも)汗
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-18 19:19 | 湘南

気になるんだワン

b0156314_20343020.jpg



b0156314_20351251.jpg



b0156314_20353881.jpg


11月のとても暖かい日曜日

ありゃりゃ

二枚目と三枚目をよーく見てみたら

写してはいけないような・・・

撮った時はぜーんぜん気が付いてないんですけどね~

まーボケてるからいっかー
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-17 20:43 | 見つけた

落黄葉

b0156314_1927404.jpg


**More**  この銀杏は
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-16 20:31 | 植物

引き際

b0156314_6231950.jpg

直ぐに打ち寄せてくるんですね~
これが・・・
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-05 06:29 | 湘南

平成枯れすすき

b0156314_18312942.jpg

ススキが生えている河口を見下ろした時にこれは撮らなければと思った
近くに寄りたくなり50mほど後戻りして階段を使って堤防を越えた
そこから見たススキはただのススキだった
近くに柴犬を連れたおじさんが腰を下ろしていた
さっき見下ろした位置へ移動してみると見えた
ススキに少しずつ近づいてみた
ススキの近くをうろうろと、ファインダーを覗きながら座ってみたり立ってみたり
ススキを撮り終え堤防を越える時に柴犬おじさんと目が合った
一部始終を柴犬おじさんに見られてしまった
何の変哲も無い枯れたススキを撮る変なヤツ


あーやっと今年初めてススキを撮れたような気がする
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-04 18:40 | 植物

季節外れ

b0156314_5552961.jpg

一瞬、夏フォト出しと思われただろうが
背景の小さな富士山を見ていただければ季節は分かると思う

ダウンベストを着ている人もいれば、こんな姿の人もいた日曜日だった
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-03 05:57 | 湘南

同士

b0156314_1961126.jpg


***More***
[PR]
by gucchi-j | 2008-12-02 19:09 | 湘南