Enjoy Oneself

<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

危機管理体制の不一致

b0156314_634940.jpg

Level 1


続きはこちらで
[PR]
by gucchi-j | 2009-04-30 06:41 | 動物

帰り道

b0156314_22133864.jpg

今日の日中カメラを持って出かけたが一枚も撮らず

家へ帰ると7年間通った店のお女将さんから今月で店を閉めるとの連絡があった
最近は行ってないその店へ行ってみると常連達がいた
旨い肴と酒をあおり帰り道
三日月が綺麗で撮りたくなった
[PR]
by gucchi-j | 2009-04-29 22:27 | 見つけた

Beeeeeen

b0156314_8475412.jpg

Beeeeeen
  Beeeeeen
    Beeeeeen

流れてないので音響効果を


富士山の方へ行った途中でなんやらオイルメーカーやバイクメーカーの看板発見
モータースポーツの匂いがプンプンするのでちょっと寄り道
流そうと思ってSS設定変えてみたがブレブレばかり
やっぱり人力車や自転車より速いわ
[PR]
by gucchi-j | 2009-04-26 09:10 | 乗り物

横浜大道芸2009 Ⅱ

b0156314_9285398.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2009-04-25 09:41 | イベント

出る杭は撮られる

b0156314_19232549.jpg

なんだか最近こんなんで良いのかな~
と自問してみる

確か昨日のエントリの場所から10歩位しか移動してないし~
と自爆してみる春の夜
[PR]
by gucchi-j | 2009-04-24 19:35 | 見つけた

赤い買い物カゴ

b0156314_6314734.jpg

電線→廃棄系と順調に進んでおります
[PR]
by gucchi-j | 2009-04-23 06:34 | 見つけた

辛い時もあるんだニャ

b0156314_6362480.jpg


**More**
[PR]
by gucchi-j | 2009-04-22 06:43 | 動物

残念

b0156314_6505872.jpg

港へ来てみたものの標的現れず

白く塗られた船が眩しいな~
雲出てるな~
なんてPLフィルターをたまには付けてみて

後ろ髪を引かれる思いで帰る今日この頃
[PR]
by gucchi-j | 2009-04-21 07:03 | 湘南

参道のサクラ

b0156314_5561660.jpg

多分、今年のサクラこれでラスト
[PR]
by gucchi-j | 2009-04-20 06:01 | 植物

横浜大道芸2009

b0156314_8284962.jpg

よせばいいのに行ってしまいました
また人が沢山集まる所に
イベント撮影は楽しい反面、自分的にはストレスあるのですが

自分で言うのもなんですが、このような場でのカメラマン
芸をする立場の方にとっては嫌な観客ですね
芸の流れが解らなくなるので笑いもしないし拍手もしない(出来ない)
沢山の人が笑っているのに笑っていない変な自分に気付いてしまいました
[PR]
by gucchi-j | 2009-04-19 08:53 | イベント