Enjoy Oneself

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

黄帽

b0156314_22203372.jpg

修学旅行は疲れるやね
夜は興奮して眠れないし
移動はするしで
でもお土産に鳩サブレは買ったみたいだね
[PR]
by gucchi-j | 2009-06-10 22:24 | 見つけた

花一輪

b0156314_651484.jpg

菊の花に視線が行き、撮ってはみたが
現像している中に他人様の作品を撮ってしまったのかと少し自己嫌悪に陥ったよ

でもねー窓から優しい光が花を照らしていて、もっと優しい光が書を照らしていたんだよ

やっぱりモノクロも捨てがたい
[PR]
by gucchi-j | 2009-06-09 07:08 |

オレンジの月

b0156314_19302583.jpg

只今、出てます
[PR]
by gucchi-j | 2009-06-07 19:31 | 見つけた

やっぱり海へ

b0156314_18153025.jpg

久しぶりに晴れたのでチャリチャリと浜に出てみると人がワンサカと夏のよう
港に逃げ込み暫し休憩

今日は波の無い湘南なのに帰りは超低速で人の大波をゲティングアウトし本土?に到着
まだまだ伊豆や箱根の方は霞んでるしな~
最近、ちょっと写欲低下気味
[PR]
by gucchi-j | 2009-06-07 19:02 | 湘南

マイブーム

b0156314_21445061.jpg

マイブームと言ってしまえば聞こえが良いが・・・

晴れ間を狙って近くの公園へ行ってみたものの
やっぱり、こんな感じを撮ってしまう今日この頃

緑色にはまってます
[PR]
by gucchi-j | 2009-06-02 21:50 | 植物

帰り仕度

b0156314_2114385.jpg

絵を描いていた方が帰り仕度

絵はいーな~自由で
それに比べると写真は現実的なのかな

絵の描ける人って尊敬しちゃうんだよね
自分が描けないからっていうのもあるんだけど

また寺社系に戻ってしまいました(汗)
[PR]
by gucchi-j | 2009-06-01 21:16