Enjoy Oneself

<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

わたしたちの夏休み

b0156314_6433236.jpg

もう終わりですね
楽しい思い出できたかな~
[PR]
by gucchi-j | 2009-08-31 06:51 | 湘南

麦藁帽子

b0156314_21324770.jpg

去年の夏の終わり頃にも思ったんですけど
今年も同じで麦藁帽子を買えませんでした
勿論、買えなかったので麦藁帽子を被って遊べませんでした
来年こそは!
[PR]
by gucchi-j | 2009-08-29 21:37 | 湘南

フジ見ねん子

b0156314_21514968.jpg

あーりゃ~ フ~ジコちゃ~ん こーんなとこにいたの~
はーやく逃げないとトッツァンが追っかけて来るぞ~

b0156314_2157867.jpg


みたいなイメージ
かな?

検索で訳の解らない画像が飛び出しちゃうと申し訳ないような気がしちゃってさー


***More***追記
[PR]
by gucchi-j | 2009-08-27 22:03 | 湘南

WAVE

b0156314_22144918.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2009-08-26 22:19 | 湘南

ぼくたちの夏休みⅣ

b0156314_7162353.jpg

ぼちぼち終わりだな

どーしても海を絡めた夏雲が撮りたくてこんな感じの撮りました
海上は霞み夏らしい雲は発生せず、海岸の上空から一気に雲が発生した夏でした
[PR]
by gucchi-j | 2009-08-24 07:31 | 湘南

JAMAICAN STYLE

b0156314_231171.jpg

ジャメイカンだかは定かではないんですけど
世界陸上の映像が印象的だったので今日はこれを
1/100秒を争う競技と思いつつ見てましたけど
写真って場合によっては1/1000秒の世界ですよね
[PR]
by gucchi-j | 2009-08-22 23:08 | 湘南

N

b0156314_2131121.jpg

忘れてましたビーチバレー大会がある事を
普段は波の無い湘南に波があったので・・・つい

遠くから特設会場が設営されていることに気づき行ってみたら最後の最後
観戦するだけでも楽しいんですけどね
[PR]
by gucchi-j | 2009-08-21 21:40 | 湘南

WING

b0156314_2183240.jpg

鳥の撮影にハマったら切りが無さそうだ
[PR]
by gucchi-j | 2009-08-19 21:14 | 動物

波色

b0156314_21211189.jpg

レインボーとまではいかなかったですけどね~
遠方が霞んでいるのが今年の異常気象を物語っております
ぷぅ~
[PR]
by gucchi-j | 2009-08-18 21:27 | 湘南

高波注意

b0156314_6302818.jpg

人工的に造られた岩場のような防波堤を波が乗り越えて出来た潮溜り
たまには静かな山中にある小さな湖畔に小さな木製のボートが浮かぶ
風景でも撮ってみたいものだ(笑)
[PR]
by gucchi-j | 2009-08-18 06:37 | 湘南