Enjoy Oneself

<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

神輿な人 Ⅱ

b0156314_6255781.jpg


ステップ軽やかに突っ込み

サクサクっと撮って

サササーと引っ込まないと

ど突かれるからね~




b0156314_629555.jpg

視線どうも!
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-30 06:31 | イベント

神輿な人

b0156314_6423021.jpg

神輿な人の表情はとても豊かでした
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-29 06:48 | イベント

纏持ち

b0156314_72004.jpg

自分達の出番待ち
和やかに周りの人と話す姿があったが
スーとその空気が一瞬変わった



スタート
b0156314_7262872.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2009-09-28 07:28 | イベント

藤沢市民まつり2009

b0156314_21314082.jpg

地元の藤沢市民祭りに行きました
写真を撮るのは今年で二回目
去年と同じような写真では進歩無しになってしまうので考えてみましたが・・・
今年は祭りを楽しんでいる人の表情を撮る
なんてテーマを考えました
このてのイベントは見物客が背景に入って どーにも・こーにもいかない状況

でも昨日、銀座ニコンサービスでローパスフィルターのクリーンもやってもらったので
気分はウキウキ!
とりあえず「おっ これ現像してみっか」と思ったショットです
後ろ姿ですけど
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-27 21:45 | イベント

海の道

b0156314_94687.jpg

優しい月明かりが港に船を導くように海面に反射してました

[PR]
by gucchi-j | 2009-09-27 09:09 | 湘南

三日月トワイライトゾーン

b0156314_845592.jpg

ブルーモーメントが過ぎた時間帯をトワイライトゾーンと勝手に決め付けてます

画像クリックで大きくなります
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-25 06:44 | 湘南

アメリカンフェスタ2009 横須賀Ⅲ

b0156314_813430.jpg

BMXとスケボのジャンプ大会

***More***
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-23 08:47 | イベント

アメリカンフェスタ2009 横須賀 Ⅱ

b0156314_7212181.jpg

今回はBMX、大会はフラットランドで平らな場所でトリッキーな技を競う
大会と言ってもギャグ的な要素もあり、ギャラリーを沸かせてなんぼって感じで楽しませてもらいました
ストリートやハーフパイプの大会も見てみたいですね
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-22 07:40 | イベント

アメリカンフェスタ2009 横須賀

b0156314_872874.jpg

アメリカンフェスタ2009 横須賀で行われたスケートボード関東アマチュアサーキット・第3戦の練習風景
出場者の殆どが小学生、女の子も数人いました
ご存じな方もいると思いますが波乗りとは違いジャンプしてスケートボードを足から離し回転させたりする技があったりする
そんな瞬間も撮ってはみたが画的にチンプンカンプン
方向転換もするし波乗りを撮るのとは大違い、と思ったが水中からの波乗り接近ショットが雰囲気的に
スケボーと似てるのかな
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-21 08:35 | イベント

CHAIIENGE

b0156314_22175365.jpg

画像を見ながらDoobie Brothersを聞いていたら急にエントリしたくなってしまった
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-20 22:24 | イベント