Enjoy Oneself

<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

寒川神社 流鏑馬

b0156314_6304885.jpg

画像クリックで大きくなります

*More*写真無いですブツクサと
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-20 06:47 | イベント

稲にケロちゃん

b0156314_814196.jpg

アマガエルくん、また出してしまいました
先日の写真を出そうか、こちらにしようか迷ったんですけど

アマガエルを久しぶりに見て思い出したのが薬屋さんの前にいるカエル
あのカエルってケロヨンじゃなくてケロちゃんという名前なんですね
ケロちゃんって何だったのかな~と思いググってしまいました
興和のマスコットでケロちゃんは女の子、コロちゃんは男の子
そいえば男女いたような・・・
最近、見かけないな~ケロちゃん
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-19 08:42 | 見つけた

物を探せ

b0156314_5285532.jpg

50mm単焦点を付けて寺に寄ると、つい物撮りしてしまいます
物を探してあちこちをウロウロと、危険人物のように
同じような事をしてる人がいて会釈したりすると自分は一般人なんだ
なんて思う瞬間って なんだろな
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-18 05:51 | 見つけた

雑木林 再び

b0156314_2241252.jpg

一雨毎に秋の気配が近づいて来る
そんな雨上がりの雑木林
稲穂のように雨を受け止めて竹が頭を垂れていた

画像クリックで大きくなります
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-16 22:13 | 植物

おらぁ ここだ

b0156314_1240157.jpg

久しぶりに見つけました
もーかわいくって かわいくって
家に連れて帰って観察したくなっちゃいました

画像クリックで大きくなります
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-13 12:46 | 見つけた

一日の終わり

一日の終わりを何で感じていますか
b0156314_21334041.jpg


もう少しすると「ぷぅ~」なんて言いながら湯船に浸かっている時だったりして
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-12 22:07 | 湘南

判決の時

b0156314_647395.jpg

ギリギリ セーフか?
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-11 06:50 | 見つけた

空のいろ

b0156314_7294259.jpg

やはり何時もの画像サイズにすると画像の劣化に我慢できず画像を大きくしました
100%でみると色がもっとトローっとしてるんですけどね
プリントアウトしたらどんな感じになるのかと思いましたがインク切れ
買いに行かなくっちゃ


画像クリックで大きくなります

[PR]
by gucchi-j | 2009-09-10 07:30 | 湘南

b0156314_613957.jpg

柵の上に立って撮ってみたら面白いのではと一瞬考えたが
バランスがとれないと思い止めといた
恥ずかしいし

周りの人からすれば何でこんなとこ撮ってんだ?
って感じだろうな
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-09 06:10 | 見つけた

夕暮れシルエット三昧



b0156314_213574.jpg






b0156314_21352445.jpg






b0156314_21353744.jpg


***画質に悩んでおりました***
[PR]
by gucchi-j | 2009-09-08 21:52 | 湘南