Enjoy Oneself

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

黒い砂浜

b0156314_2146617.jpg

台風10号の影響で浜の地形が変わったようだ
普段はフラットな傾斜の浜だが凹凸が出来上がった浜を砂丘を撮る気分で
[PR]
by gucchi-j | 2009-10-15 21:51 | 湘南

草の香り

b0156314_21335924.jpg

本日、二回目のエントリ
何時だそうかと思っていたニャン
寄り目な感じがお気に入り
[PR]
by gucchi-j | 2009-10-14 21:35 | 動物

CHITOSE

b0156314_2049480.jpg

横浜赤レンガでジャズを聴いた帰り道、良い雲が出ていた
白い雲よりグレーの重々しい雲が好きだ(性格が暗いかも)
ジャズを聴いて気分は、♪ いーじんさんに つーれられーて モード
そんな帰り道にタグボートが現れた
撮るしかないだろうCHITOSEを・・・



こんな感じもきいてみるかな


[PR]
by gucchi-j | 2009-10-14 21:16

Player

b0156314_6434948.jpg

行ってきました「横浜ジャズプロムナード2009」
生でラテン・ジャズを聞きながら写真を撮る
どー考えたってノリノリのモリモリっとなるわけ
[PR]
by gucchi-j | 2009-10-12 06:58 | イベント

鎌倉てくてく

b0156314_6282391.jpg


周期的に行きたくなる鎌倉
どんな周期かというと何となく気持ちのリセットをしたい時

行く度にどう撮ろうか悩む円覚寺の三門、未だまともに撮れた事が無い
拝観料300円を払い入ってみると今までに無い難問が待っていた

***More***
[PR]
by gucchi-j | 2009-10-11 08:25 |

星ふたつ

b0156314_210297.jpg

最近、写真を撮っていない
去年の今頃は何を撮っていたのか見てみた
これはと思いサーファーを3人暗殺?してみた(爆)
[PR]
by gucchi-j | 2009-10-06 21:04 | 湘南