Enjoy Oneself

<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

紅葉と絵描きさん

b0156314_8305564.jpg

撮った時は気が付かなかったけど
絵描きさんの背中にモミジの落ち葉が
[PR]
by gucchi-j | 2009-11-29 08:42

弓の道

b0156314_7574122.jpg

矢を引き切り狙いを定めた姿がイメージ出来た
勿論、そんな瞬間も撮ったが写って欲しい部分が影に入り込み写っていない

難しいな~
[PR]
by gucchi-j | 2009-11-28 09:08 |

座ろうか

b0156314_6445078.jpg

「座ろうか」なんて言葉は無くてもこんな日は歩いて行く方向で意思が伝わったりしちゃうよね
ベンチの方を指さしたりして
[PR]
by gucchi-j | 2009-11-27 06:57 | 湘南

赤いバラ

b0156314_6362729.jpg

花を撮るのは苦手
なんだか自分と似つかないので撮ろうとしている自分がちょっと恥ずかしい
なので背景で恥ずかしさを紛らわしりしている

本日は自己分析でした
[PR]
by gucchi-j | 2009-11-26 06:43 | 植物

初めての2ショット

b0156314_761180.jpg



ニャンコとの距離をある程度自由に出来るようになったりすると
単焦点で撮ったりしたくなるわけで24mmと50mmを持って出かけたりしますが
どーもこの場所は背景に溶け込ませるショットが多くなりがち



b0156314_7144660.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2009-11-25 07:19 | 動物

即かず離れずだニャ

b0156314_23222972.jpg

相変わらず良い距離を保ってくれてます




b0156314_23425239.jpg

ちょっと引いて待っていれば
ほれ この通り
ちょっと問題は細目なので目にピンを置くのは難しいかな
[PR]
by gucchi-j | 2009-11-23 23:46 | 動物

Sunshine

b0156314_8141846.jpg

久々に更新いたしまた
ちょっとドタバタとしておりまして&ネタもなく
今日の写真はカラーで出すつもりだったのですが、なんだか~モノクロに
自分で見ていて色が煩い気分というか、なんちゅーか・・・・
[PR]
by gucchi-j | 2009-11-21 08:23 | 湘南

自然光 かな?

b0156314_20571012.jpg


*More* 写真とは関係無いですけど
[PR]
by gucchi-j | 2009-11-13 21:05

いろ

b0156314_20535549.jpg

今年の紅葉撮ってませーん
なので色だけでも
[PR]
by gucchi-j | 2009-11-09 20:57 |

RUNNER

b0156314_20591054.jpg

2009湘南国際マラソンにて
[PR]
by gucchi-j | 2009-11-08 21:20