Enjoy Oneself

<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2009 Last

b0156314_8102716.jpg

海岸沿いのR134の地下道を抜けると海が見える
今年、何度もこの地下道を抜けてこの場に立ち海を眺めた
今日の海の表情は?

今年、最後の写真はそんな場所から撮った写真を選んでみました

2009年Enjoy Oneself を訪れていただいた方々ありがとうございました
良いお年を


そして今年最後の曲は
Mike Oldfield ;TUBULAR BELLS
[PR]
by gucchi-j | 2009-12-31 08:36 | 湘南

港へ

b0156314_6272587.jpg

今年ももう直ぐ終わり
とか年の暮という言葉にちょっと感傷的なっているのか
モノクロ連発

こんな気分は確か毎年のように音の無い映像から始まる
ゆく年くる年まで続くのかな~
[PR]
by gucchi-j | 2009-12-30 06:41 | 湘南

港 その2

b0156314_6281382.jpg

先客二名様がいたのでこの辺りで
まーこちら側にレンズは向けてないけど
[PR]
by gucchi-j | 2009-12-28 06:43 | 湘南

b0156314_22224656.jpg

浜に打ち寄せる波は無い
派手な演出をしてくれる夕焼けも現れる気配すら無い
引き寄せられるように港にいた
[PR]
by gucchi-j | 2009-12-26 22:31 | 湘南

古いレコードを聴くように




b0156314_654448.jpg



どこかで聴いたことがあるかも?
Pola Negri: MAZURKA 
[PR]
by gucchi-j | 2009-12-22 06:59 | 湘南

島の中腹に居る猫は

背中をゴシゴシしてやると
こちらにどうぞ、と言わんばかりに
私を案内してくれて
b0156314_7431379.jpg



はい、こちらです
と私が知らなかった廃屋を紹介してくれたりします
b0156314_7445171.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2009-12-21 07:45 | 動物

島のチビ介は突進型だった

b0156314_8912.jpg

こんなボツ写真のためのタイトル
正しい突進型に突然出会ったが故のボケ写真

***続きはこちらで***
[PR]
by gucchi-j | 2009-12-20 08:44 | 動物

三浦半島 蜃気楼

b0156314_720569.jpg

一様、こんな画像も撮っております
冬の風物詩ってことで


画像クリックで大きくなります
[PR]
by gucchi-j | 2009-12-19 07:32 | 湘南

Good morning ENOSHIMA Ⅱ

b0156314_2261223.jpg

夜のエントリでGood morning もないもんだ~と思いつつ・・・
しかも世間様ではグッとモーニング的な写真ではないよね
でも朝の海フォトなんだ
以前に見たようなアングルだって
そうです これです
季節、時間を変えればこの通り

今年の夏休みは台風で陸から海へ吹くオフショアに波が押し返されるショットを追っていたな
それ以来、静かな海に魅力を感じなくなったけど、最近ちと違うように思えてきた
[PR]
by gucchi-j | 2009-12-17 22:33 | 湘南

Good morning ENOSHIMA

b0156314_6202747.jpg

冠雪した富士山
ウエットスーツだけでは寒さに耐えきれずブーツやグローブを身に付けたサーファー
ロングのダウンジャケットを着込み犬の散歩をする人
荒れた水平線

一目で冬だと分かる被写体を避けて冬の空気感というのだろうか
イメージしてみるが答えが出ない
あまり考え過ぎると撮れなくなりそうなので
考えるのはやめることにした
[PR]
by gucchi-j | 2009-12-16 06:55 | 湘南