Enjoy Oneself

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小さな背中達

b0156314_10582579.jpg

未来に向けて力強く大きく羽ばたいてもらいたいですね
[PR]
by gucchi-j | 2010-01-31 11:08 | 湘南

GO FOR IT

b0156314_12111081.jpg




b0156314_12112524.jpg




b0156314_12114199.jpg

流石に100%で見るとライダーがブレブレで見るに堪えない(涙)
雰囲気ということでご勘弁を!
[PR]
by gucchi-j | 2010-01-30 12:39 | 湘南

Start

b0156314_6343290.jpg

少しでも前へ
[PR]
by gucchi-j | 2010-01-29 07:17 | 湘南

ゆうひ

b0156314_6183645.jpg

しずかーに落ちてった
[PR]
by gucchi-j | 2010-01-28 06:36 | 湘南

湯の街スナップ

b0156314_5325041.jpg

有名所の東海館に




b0156314_5342564.jpg

鷺が求愛して鳴いているのか威圧して鳴いているのか
ちと分からん




b0156314_5373423.jpg

こちらの鷺はカメラの設定をカリカリっと楽しませてくれた




b0156314_5384755.jpg

朝市・・・何だかセクシー




b0156314_540167.jpg

ボンネットバスが




b0156314_5404099.jpg

通り過ぎた
快調そうなエンジン音で




b0156314_5422013.jpg

昭和初期に建てられた建物の一部分




b0156314_5483766.jpg

これは買って帰った
脂が抜けていて程よい塩加減、確かに旨かった
[PR]
by gucchi-j | 2010-01-27 06:06 | 見つけた

温泉治療

正月明けから腰痛に悩まされた
歩くのも辛くなるほどの痛みではないが、中々完治せず
一日温泉に入っただけでは治らないのは分かっていたが、そこは気分だけでもということで伊豆の温泉へ

b0156314_735043.jpg

こんな場所にはアナログ用のアンテナが立っていてほしかったと
身勝手な事を思うのでした
[PR]
by gucchi-j | 2010-01-25 07:25 | 日記

2010年二日目は

b0156314_23172736.jpg

遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

新年は実家に行っておりました
昨日はちらし寿司作りに勤しんでおりました
とは言っても素はサブちゃんがコマーシャルしていたアレですが
その気になり錦糸卵を作るか~と思ったら
お袋が伊達巻を使うと・・・
うーっ 干しシイタケがあったので自ら煮て
そーだカニもイクラも余っていただろーと
鯛の刺身はづけに
生姜が無いため近くのスーパーへ
色的に緑が足りないためサヤエンドウは無いかと思ったら
インゲンの冷凍がありました~
[PR]
by gucchi-j | 2010-01-03 23:45 |