Enjoy Oneself

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

飢えた港猫は

b0156314_7332174.jpg

縄を食べて飢えを凌ぐ

そんなわけないよね~
[PR]
by gucchi-j | 2010-02-26 07:38 | 動物

冬・春

b0156314_2127572.jpg

そこら辺にある風景だ
けど、撮らずにはいられない
ぷぅ~~~
[PR]
by gucchi-j | 2010-02-24 21:33 | 植物

波の流れ

b0156314_764412.jpg

ちちんぷいぷい
と雲が出せたら
どんなに幸せなことか
[PR]
by gucchi-j | 2010-02-23 07:13 | 湘南

まだ桜じゃないよ

b0156314_2136377.jpg

冬と春の境目って長いな~
三歩進んで二歩下がるって感じ
まだ一歩進んで半歩下がるって感じだけどね
[PR]
by gucchi-j | 2010-02-21 22:07 | 植物

春が来ちゃてるみたい で・す・け・ど

b0156314_2133318.jpg

霜が降りた場所を探してウロウロしました
当たり前の事なんですけど木々がある所には霜は降りていませんでした
木々の下で霜を避けて程よく陽が射す場所には元気そうなシダもありました
当たり前の事を忘れてしまっている今日この頃
[PR]
by gucchi-j | 2010-02-20 21:22 | 植物

春が来る前に

b0156314_21524084.jpg

シダは、だーいすき


冬らしいのを撮ってなかったので~
[PR]
by gucchi-j | 2010-02-19 22:04 | 植物

ボッポッポー

b0156314_21384172.jpg

ポッポッポーなんて浮かれていたら画像が500KB超えていた
こんな画像で、 ってな感じ

えーと なんだったけな~

そうだ、さすがにハトは梅の木には留まなないのか?
なんて思いつつ、花札の梅に留まっている鳥ってあったよな
なんて思いつつ、あれってメジロっぽいよな気がして・・・調べてみたらウグイスだって
でも普段は藪の中で隠れているウグイスって梅に留まることって滅多にないらしい

テケテン
[PR]
by gucchi-j | 2010-02-16 21:55 | 植物

ちっとチャレンジ

b0156314_7261795.jpg

ND8を付けて、ちっと長めのSSでチャレンジ
50mm f1.4用に買ったND8、他のレンズに装着可能なのは24mm
24mmに付け替えてもう少し寄ってみるかなんて思ってみるが
足元がビショビショになるのは当然で
敢え無く撃沈

でも、この手の写真ってレタッチが楽しい
[PR]
by gucchi-j | 2010-02-15 07:38 | 湘南

歩くと云うこと

b0156314_21471568.jpg

ちょっとnetをウロウロし過ぎたらシャッターを押せなくなってしまいました
でも押さないと先に進まないようです
ボチボチっと歩いてみます
[PR]
by gucchi-j | 2010-02-14 22:02 | 見つけた

静かな海に

b0156314_7542188.jpg

モノクロで出そうかカラーで出そうか迷ったけど
昨日の雪でモノクロっぽい街を見たので今日はカラーな気分
でも、なんだか物足りず・・・
画像クリック大きくしてみるけど・・・
[PR]
by gucchi-j | 2010-02-02 08:02 | 湘南