Enjoy Oneself

<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

板柳 あ~ぁ いたやなき? Itayanagi?

b0156314_2130174.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-08-31 21:32

名寄 ワンマン

b0156314_803760.jpg


モノクロ撮り鉄ブログになってしまいそうな・・・
[PR]
by gucchi-j | 2010-08-29 08:18

稚内港ボレアース宗谷

b0156314_6101847.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-08-28 07:15

旭川キハ40

b0156314_6251875.jpg

朝晩は若干過しやすくなったようだが、まだまだ残暑厳しくジメジメ
涼しい北海道へ行きたい願望
けど旭川って暑いんだよね

でも今調べてみたら今日の最高気温26℃だって
ひょえ~
[PR]
by gucchi-j | 2010-08-27 06:39

音威子府2番

b0156314_23171236.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-08-25 23:22

修験の道

b0156314_792857.jpg


山伏さんが身に付けるものを修験十六道具というそうで
それには色々な意味がある
写真を撮った後に知らない世界が見えてくるってあるよね
[PR]
by gucchi-j | 2010-08-18 07:21 |

飛んでいきやがった

b0156314_2125699.jpg

波打ち際に沿って
しかも陸側に頭を向けて見下ろすように横切って飛んで行きやがった
何だか悔しかった
[PR]
by gucchi-j | 2010-08-13 21:25 | 湘南

湘南 B&W

b0156314_6414445.jpg

普段は見過ごす港の防波堤だがこの日は撮る気になった
うーっ まだまだ改善の余地ありだし
自然の条件が整わないと言い訳をしてみる
[PR]
by gucchi-j | 2010-08-12 06:58 | 湘南

湘南 B&W 「お願いだから もーちょっと」

b0156314_9334265.jpg

左の窓、分かる?
白い服を着た色白の女性が窓に現れた
彼女の右にはコカコーラの幟があり体が1/3隠れてしまっている

お願いだから もーちょと左

お願いだから もーちょっと前へ

できれば身を乗り出して海を覗く感じで

と瞬間的に鼻息を荒くするのでした・・・・
[PR]
by gucchi-j | 2010-08-11 09:50 | 湘南

静寂さからの恐怖

丸沼の写真をみて犬神家の一族を連想し
しかも、昨日の波乗りの写真を見てモンキーターンを連想した人がいる
解るような気もするが
今日はこちらから仕掛けてみることにした

静かな湖面にいきなり怪物のような男が水中から現れ
ボートからエンジンをもぎ取りエンジンをかける
エンジン音が唸り、(ビーンビーン)高回転に回ったスクリューで人々を切り裂く
そう、ジェイソン現る


b0156314_7533222.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-08-10 07:58