Enjoy Oneself

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Lay 8ヶ月 ♂




b0156314_583674.jpg




先日、ウエディング写真を撮った夫婦の家族Lay君、ウエディングの二次会に参加
流石にウエディングを撮って疲れてしまい酒も入った私はLayを撮る元気が無くなってしまっていた
そんな時にカメラに興味を示した若者O君が撮った一枚
O君に「撮っていいよ」とカメラを渡すと腕を伸ばしモニターを覗きこんだ
その時はコンデジのイメージなのだろうと思ったが、今はデジタル一眼レフのライブビュー機能は当たり前
もしやO君そんなカメラを手にしたことがあったのか?
なんて思い自分のカメラの古さを感じてしまう今日この頃だが
まだまだ使い倒しますD80を

Layの蝶ネクタイが横に向いちゃってるな
今度会ったら沢山撮るからね~
[PR]
by gucchi-j | 2010-11-22 06:02 | 動物

2+2







b0156314_1952546.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-11-19 20:54 | 湘南

シラス漁





b0156314_17494311.jpg






湘南のシラス漁は年が明ければ禁漁となる
3月中旬になれば解禁になるのだが
年内にもう1回ぐらい日本酒をクピクピっとしながら
生シラスを食べておこうかな
[PR]
by gucchi-j | 2010-11-15 18:10 | 湘南

GO FOR IT




b0156314_18152158.jpg



恥ずかしながら最近老眼が・・・・
ノートパソコンを使う時は思いっきり手を伸ばしてキーボードを叩いている
近視に老眼、不便だな~
なので画像クリックで大きくしたけど
尚更ディスプレーから離れたくなったかも
[PR]
by gucchi-j | 2010-11-06 18:28 | 湘南

Marunuma B&W




b0156314_2137911.jpg





今さらですが丸沼再びです
今さらですが丸沼で撮った写真はMフォーカスで撮った写真が多いです
ぼちぼち三脚にカメラを固定してじっくり写真を撮りたくなりました
自分の落とし所をカメラの設定を変えながら撮影を楽しむって感じでしょうかね

湖面にうっすらと霧がかかっていたのでB&Wにしてみました
ちーとノイズ何ぞで味付けたりして
[PR]
by gucchi-j | 2010-11-04 21:59 | 植物

GO FOR IT




b0156314_20251754.jpg

[PR]
by gucchi-j | 2010-11-01 20:34 | 湘南

大涌谷 再び



b0156314_6453061.jpg


超メジャーな観光地だが撮ってみると中々面白い
[PR]
by gucchi-j | 2010-11-01 06:54