人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Oneself

Chinatown YOKOHAMA 「春節」Ⅲ

今回、何とか陣取ったポジションは舞台の袖
最悪だと思いつつも何とかシャッターチャンスは無いものかと探してみた
駄目ですね、行き当たりばったりの性格直らない

しかし舞台へ上がる階段の正面だ
演技者が進行役に呼び出されるまで少しの間だが目の前で待ち時間がある
うふふ・・・
Chinatown YOKOHAMA 「春節」Ⅲ_b0156314_20483961.jpg



演技者の緊張感が伝わってきた


Chinatown YOKOHAMA 「春節」Ⅲ_b0156314_20494992.jpg

もしかすると ただ寒かっただけかもしれない
いや、これは演技が成功するようにとの祈りだ



Chinatown YOKOHAMA 「春節」Ⅲ_b0156314_20512926.jpg


そして舞台への階段を上がった
彼は鞭が得意だ(変な想像はしないでくれ)それと椅子倒立を見せてくれた



*追記
このお方このお方らしい




Chinatown YOKOHAMA 「春節」Ⅲ_b0156314_2054334.jpg

Chinatown YOKOHAMA 「春節」Ⅲ_b0156314_20575972.jpg

これではちょっと解り辛いな


Chinatown YOKOHAMA 「春節」Ⅲ_b0156314_2059299.jpg

椅子が積み上げられているが途中は空きビンだ
by gucchi-j | 2009-02-10 21:05 | イベント