人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Oneself

あった あった よかった

あった あった よかった_b0156314_12472635.jpg


ありましたよネタが!
以前のgooブログの画像フォルダーにありましたよ、まだ未公開の画像
とりあえず画像を保存してから皆さんの所へ遊びに行って帰って来ると
気が変わってしまって、保存した画像は削除しないで「明日使おう」なんて思っていて
忘れてしまったのがありました

確かこれはタイトルどーしよっかなー
なんて考えていた時のです
「君には私が見えている」とか「微妙な時間帯」なんて考えていたけど
ピンと来ないで遊びに行ってしまった時だー

話は変り、PC改善に出すのに宅配業者が取りに来たんだけど
宅配業者の伝票のお届け先は「岐阜○×△S株式会社」となっていて
住所の記載は無し。荷物の状況を調べたら「配達完了いたしました。 6日14:18」
だって、岐阜の旅から帰って来るのは何時のことやら
帰って来るまでネタがもつか微妙
by gucchi-j | 2008-10-07 06:59 | 動物